その後の東京スカイツリーの展望台予約

俺の場合は、東京スカイツリーは開業前の抽選のインターネット予約にトライして、チケットをゲットしたわけだ。詳しくは他の記事に書いておいた。
だが、今はさすがにそこまでの困難さはないようだ。先日、スカイツリーの予約をして行ってきたという人の話を聞いたが、すんなりと予約することができたという。ただ、予約する時、日や時間帯によっては一杯のことがある。バスの団体で、どっかり持っていっているんだろう。
当日券も、今では、それほどひどいことにはならないようだ。他の人の話だが、すぐには入場できないのだが、何時というチケットが買える。それまでのあいだは、ソラマチで買い物をするなり、食事をするなりで、退屈はしなかったようだ。

まあ、水族館もハシゴしようとか、一日で他にも予定を入れたいなら、東京スカイツリーのチケットは事前に、時間を決まっているほうが、プランが立てやすいだろうな。

関連キーワード

関連ページ

東京スカイツリー展望台予約をするまで
ここに書いているのは、東京スカイツリー展望台の予約受付開始から、俺が、その東京スカイツリー展望台予約を勝ち得るまでの戦いの記録であるw東京スカイツリー展望台の予約がとれた後、東京スカイツリー展望台はどうだったのか・・という話題、あるいは、隣接する東京スカイツリータウンの話、中の水族館などの話題は、別にまとめたいと思う。
東京スカイツリー展望台予約サイトのパスワードを忘れたw
東京スカイツリー展望台予約サイトのIDとパスワードを見事に忘れた。抽選にあたり、まあ日にちが近くなってから印刷すればいいやと思っていた。東京スカイツリーも開業日を迎え、そうだ、チケットの当選のお知らせを印刷しておかないとな、と思って、東京スカイツリー展望台予約サイトにログインしようとしたのだが、IDパスワードを忘れていた。 再設定の方法は、東京スカイツリー展望台予約サイトの画面の指示にしたがえば
その後の東京スカイツリーの展望台予約
俺の場合は、東京スカイツリーは開業前の抽選のインターネット予約にトライして、チケットをゲットしたわけだ。詳しくは他の記事に書いておいた。 だが、今はさすがにそこまでの困難さはないようだ。先日、スカイツリーの予約をして行ってきたという人の話を聞いたが、すんなりと予約することができたという。ただ、予約する時、日や時間帯によっては一杯のことがある。バスの団体で、どっかり持っていっているんだろう。 当